2007年12月06日

富士の続き

…で 帰り道、 
マセラティ・クワトロポルテっちゅーフェラーリのエンジン積んだエライ高価な車が 渋滞の中対向車線をオラオラ系で走ってたわけ、その運転手を見ると ななななんと 君ライコネンexclamation&question 世界のトップドライバーは「人の運転は信用せん」ってな感じでV8エンジンを唸らせながら颯爽車(セダン)と走り去って行きました。
あー 激写カメラのタイミングがぁぁぁ
俺も北欧顔に生まれれば今頃きっと…
IMG_0667.JPG
posted by kiyo at 00:44| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりF1と言えばないジェルまんせルだよね

振り返ればパトレー是も捨てがたい!!!

PCエンジンでは寝る損ぴ毛も速かったな〜〜〜
きよ君ににて
Posted by アッキー at 2007年12月06日 22:05
キミはキミにあったのか?!(秀逸なギャグ)
まじぃーー!!!???
ええなぁーーー(この写真じゃパパラッチにもなれないぞ!)

雷子燃に会いたいなーーー
レース終わってもまだ運転してるなんて、運転大好きすぎだね

ところで、発記念は完全引退したんだよねぇー
Posted by せれぶ at 2007年12月07日 00:55
アッキー>
 肉のマンセル大好物
 でも寝るピケは俺らより昔のお話だったんじゃない?

せれぶ>
 そそ 君はキミに会ったのよ!!
 発揮念は今年で市販車レースも引退したよね。
 レース界からの完全引退よ。
 フィンランドってあんなイケ面ばっかりなの?
 
Posted by kiyo at 2007年12月10日 18:08
ところで、来年はデカ顔が「僕もうマクラーレンいやだよー」って泣きながらルノーにもどるらしいね!
アイカタはネルソン・ピケJr.なんだってねー
ピケの子供がF1デビューとは年齢を感じるなぁ。。。

フィンランドにはパツキンブルーアイがいっぱいよー
美人も多いよ
http://www.kiira-korpi.net/
Posted by せれぶ at 2007年12月11日 20:29

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/3vef68d/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 04:57

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 07:45

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/27jqmgq/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 13:23

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/4qhq0i5/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 03:22

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/l3d5hga/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:41

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5tese7p/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 09:09

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/mu41xxs/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 13:29

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/hjl0dib/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 04:22

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/m1h4jfb/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:44

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/hvtuidk/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:26

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/17o7up-/
Posted by たにし at 2009年12月31日 03:28

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/suetezb/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 04:09

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/k710wt3/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 11:17

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/m29vvf9/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

