2007年11月29日

放送席の古舘より

しばらくサボってましたー(長音記号2)

本年のF-1シリーズ戦も既に閉幕
今更ではありますが、実は今年の富士開催日本GP観戦してきました。
皆様ご存知のとおり 駐車場までの輸送バスのトラブルで
雨の中コースに4時間足止め…バスバスバス
私…該当者でしたもうやだ〜(悲しい顔)
駐車場に到着した頃に、バス観戦ツアー組は東京で宴会開始の連絡携帯電話

ナントカしてくださいよーーカラオケ 
PITのカワイちゃーーん映画IMG_0722.JPG
posted by kiyo at 14:24| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PITの河合ちゃん聞こえますか〜 by今宮です

何かふとよろしく!メカドックの「君にチューニング♪」口ずさんじゃってるときあるんだよね〜お恥ずかしい〜(~_~;)
Posted by あっきー at 2007年11月29日 15:51
ドイツではF1はすべて生放送(時差はムシ)
よって、アテクシは根性の朝6時起床で見ましたよ!!
Posted by せれぶ at 2007年11月30日 01:44
あっきー> 
 よろメカ世代だね 
 因みに@君にチューニング♪じゃなくて
    @よろしくチューニング♪じゃなかった?

せれ>
 ははは、ドイツ野郎はリアルタイムで見たいのか
 アウトバーンにしろ車馬鹿の国民性ゆえか?
Posted by kiyo at 2007年11月30日 10:31
タイヤはスタッドレスですか?の季節ですね、近日中にハコを取りに伺いたいかも・・

よろしく俺にチューニング♪じゃなかったか??

YAHOO動画で復習だ!!
Posted by 赤いアメSUV at 2007年11月30日 13:01
赤い彗星>
 JM1OTQそちらまで5`の地点 の季節ですね
 ハコ確認しときまー
 チューニング動画で復習せなな!
Posted by kiyo at 2007年11月30日 16:31
雨の中、バス待ち4時間…
アレで楽しさ半減…
レース自体は最高だったのに、イベントとしては最低だったね(-_-メ)
俺らって、かなりディスられてた…
Posted by U.C. at 2007年12月01日 21:48
結局じぇーこむ とやらが
ディスってたみたいね。
来年どーする?
Posted by kiyo at 2007年12月05日 17:34
こうなったら、アレだなアレ。
来年は、こっちが じぇーこむ をディスりに行く!!

kiyoメ〜ンはディスられっぱなしでイイのかい?!
Posted by U.C. at 2007年12月05日 22:32
ハーゲ!!!
Posted by kiyo at 2007年12月06日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69994761

この記事へのトラックバック
×

