2007年03月07日

お豆腐

070307-114907.jpg
う○い亭の豆腐専門店。他のう○い亭よりはリーズナブルかな。
posted by kiyo at 11:49| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八王子のところに行ったの?
ワシも行ったことあるような気がする・・・
Posted by せれぶ at 2007年03月07日 14:35
あれ?これは芝のとこじゃないの?
Posted by R at 2007年03月07日 19:18
そそ 八王子でなくてこれは芝でおます。
八王子・銀座はアワビとお肉でしょ。
芝はアワビもお肉もあるけど、お豆腐がメイン。
Posted by kiyo at 2007年03月08日 09:20
高尾?に鳥のもあるよね 野趣溢れすぎだけど・・

芝、お庭がステキぽいので今度行ってみたかったんだー。どうだった??
Posted by たっつん at 2007年03月08日 17:28

そーなんだ 高尾山の頂上にもあるんだ、へぇーー
お庭はすごかったよ、華麗なる一族の将軍が出てきそぉな感じ。手叩いて将軍呼んでみたけれど勿論出てきませんでした、が何か問題でも…
Posted by kiyo at 2007年03月09日 14:52
八王子にもとうふあるんだよー
だっていったもーん
Posted by せれぶ at 2007年03月28日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35412273

この記事へのトラックバック
×

