2007年01月15日

問題

070115-120533.jpgさてココはどこでしょう。
ヒント ドラマの魚屋さん
posted by kiyo at 12:06| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬主を装っていた欧介さんがせっせこ働いていたら、東十条さんのチクリ(?)によって桜子さんにその現場を見つかってしまった魚屋さん?

残念ながら私はあなたといると幸せなんです

なんて、言ってみたいような、言われてみたいような・・・
Posted by 刑事REN at 2007年01月15日 22:34
明照幼稚園よこ!
Posted by せれぶ at 2007年01月15日 23:08
カメレオンの持ち主の実家???
Posted by ロコちゃん at 2007年01月16日 14:13
さすが皆様詳しすぎ!!全員正解。

刑事>そんなこと言われたいよな〜。東十条司みたいに悪い女にだまされんなよ!

セレ>確かに正解だけど、詳細すぎだ!

ロコ>それそれ。ちなみに東十条司病院の建設予定地だったとこ。
Posted by kiyo at 2007年01月17日 00:52
「残念ながら」がついていいの?おふたりさん!笑
Posted by たっつん at 2007年01月18日 22:05
「残念ながらアナタといると不幸せなんです」
よりもいいんじゃない?>たっつん
Posted by せれぶ at 2007年01月20日 02:51
こら、たっつん、人のことより自分のことを考えなさい!!
Posted by 刑事 at 2007年03月07日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

