2006年10月27日

BoA渋滞

061027-123335.jpg
BoAのライブ会場に入る渋滞でおます。
入場したら結構至近距離でゴルゴ13ならBoAのハートも撃ち抜けるくらいでした。
因みに私はBoAと3回見つめ合いました。間違いない!
posted by kiyo at 12:34| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それってたぶん、BoAのお面かぶったくりぃみぃだったと思うよ
チャンドンゴンステキーとかいってなかった?
Posted by せれぶ at 2006年10月27日 17:29
ゴルゴがやっと打ち抜けるくらいを
至近距離とゆーのか・・・??
Posted by ワシちゃん at 2006年10月28日 00:10
せ>確かにタイスキタカラーーって言ってた気が…
ワ>勝手に「やっと」を付けないように!!ボアの心臓も確実に打ち抜ける距離という意味ですけど、問題でも?オギヤハギですけど何か問題でも?
Posted by kiyo at 2006年10月29日 21:31
こら、チャンドンゴンじゃないってばぁ!
そそそ、ウエスト50センチくらいだったでしょ?あれは私でっす
Posted by くりぃみぃ at 2006年10月30日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

