2006年09月19日

アナタの〜傍においーてね〜♪

060919-151840.jpg
旧軽井沢にあるお蕎麦屋さんですが、十番にも出来ました。クルミダレ蕎麦が最高!
皆々様是非行きましょう。
posted by kiyo at 15:19| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぅ!誘ってくれくれ。
Posted by ワシちゃん at 2006年09月19日 18:07
お店の名前とか場所とか、
そういう事は教えてくれないんだ?
Posted by みひょ at 2006年09月20日 09:50
旧軽でもいいけど、十番の何処、店の名は???
10月5日にセレブさんを成田まで迎えに行って、その足で十番のその蕎麦屋でクルミだれのもり・・・
セレブさん喜んで、お土産3つ位多くなるかも・・・(笑)
Posted by ロコちゃん at 2006年09月21日 11:32
ワシ>みひょ>コ
ご要望におこたえしましょう。
麻布十番の川上庵って店です。
今度皆々様行きましょね
無断でリンクはっつけてすみません。
ここでーす。↓
http://www.kawakamian.com/
Posted by kiyo at 2006年09月21日 22:32
オオー、ロコちゃんさま〜
その計画、合流させていただきたく〜〜♪
もち、デカレンもな!!笑
Posted by たっつん at 2006年09月22日 02:47
熱烈歓迎って旗もってみんなできてよ(笑)
おいしいおそばたべたーい
Posted by せれぶ at 2006年09月24日 16:23
5日はアタシ東京におらんのんよーー
別の日に参加しまっせ。
Posted by kiyo at 2006年09月25日 19:25
別の日の場合はすし勘になります。
5日に参加できなかった人のオゴリです♪いやっほう〜
Posted by たっつん at 2006年09月27日 13:02
たっつんは桃太郎寿司でしょ?(笑)
残りの人はすし勘現地集合で!
Posted by せれぶ at 2006年09月27日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

