2006年09月11日

思い出した!

060911-091342.jpg
昔々、私の親戚のような人の話
旦那のGT−Rを快調に180`でぶっ飛ばしてたら、
高速機動隊に確保され、
「そんなにスピード出てるの気づきませんでしたー(その速度域で気づかないは多分いないと思うんですけど…)旦那に怒られるー殺されるー」
と、高機の兄ちゃんに泣きの演技をし120`オーバーの罰則を免れた人を思い出しました。
ねっ、キャシー!!
高機よ、キャシー中島が泣けば許してくれるのんか
俺も今度捕まったら泣いてみよっと!!

因みにこのアップは180を振り切っているため計測不可能!
携帯片手はこれが限界ですた!

posted by kiyo at 09:14| 東京 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チミチミ・・・スピード出しすぎ!
キャシーさん、今やったら、倍ずけにされて免取だろうね・・・
若いっていいねぇ〜(涙)
Posted by ロコちゃん at 2006年09月11日 11:24
ロコ> キャシーさんなんて他人行儀な…
Posted by kiyo at 2006年09月11日 11:57
コラっ!あぶないよっ!

それにしてもロコちゃんにそんな過去があるとは知りませんでした〜!
でもその血は子供にしっかり受け継がれているのかも・・・??
Posted by たっつん at 2006年09月11日 12:02
た> 誰もロコちゃんとはいってませんが…。
   キャシーって人のことですよ。
Posted by kiyo at 2006年09月11日 15:01
120キロオーバーを84キロオーバーにしてもらった人なら知ってるよ。
Posted by れ at 2006年09月11日 16:55
実際にはキャシーは「車間距離違反 反則金4000円」(そんな違反あるんだねー)という罰金刑を食らったのだ
で、そのたった4000円足らずを払うときも
「あったまくるー!」とかモンクたらたら・・・

本来なら当然「殺人行為」として面取&反則金10万以上なのに・・・

私はキャシーの子じゃないので安全運転だよ!!
Posted by せれぶ at 2006年09月11日 22:24
れ> 俺もその人しってるー オメーだ!!
せ> ほー ワイルドスピード東京ドリフト一家のクセに!!
Posted by kiyo at 2006年09月11日 23:36
首都高のコーナー150キロドリフトで突っ込んでくる・・・
日本グランプリレーサー運転の車の前を刺すドライバーテクを持った姉さん・・・
知らないでしょう???
目白のタッコ・・・っつーたら、泣く子も黙る、伝説の姉さん・・・
息子は坊さんらしい???
Posted by ロコちゃん at 2006年09月12日 09:50
うおー、ほっそり美人な目白のタッコ様がそのような猛者とは知りませんでしたぁ!
目黒のたっつんとは大違いだ 笑
Posted by たっつん at 2006年09月12日 11:21
まったくみんなどーゆー親子どもじゃ・・・。
うちなんてこないだずっと追越車線だったっつー
ダッサイ理由でつかまったよ。
たぶんスピード違反計測できなくて
とってつけたような理由だとは思うけど。
それでも140キロくらいだよ。
Posted by ワシちゃん at 2006年09月12日 19:52
目黒のタッツンは論外だよ!!免許取れ!
Posted by せれぶ at 2006年09月12日 21:33
>ワシちゃん
日本は追い越し車線にずーっといたらつかまるんだよねー
それはけっこうやられるみたいだよー
変な規則だよねー

スピード出したい人はドイツにおいでよー
ポルシェが230キロぐらいでジャンジャカ走ってるよー
Posted by せれぶ at 2006年09月12日 21:37
そうだそうだ!免許取れ!>タッツン
Posted by れ at 2006年09月13日 06:14
え〜、だって運転とか、くりぃみぃ こわぁあい><
ねー。>ワシちゃん!!
Posted by たっつん改めくりぃみぃ♪ at 2006年09月13日 13:24
ゴルフもスノボも現地集合にするぞ!(笑)
Posted by せれぶ at 2006年09月13日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

