2006年09月07日

ドコモダケ

060907-090928.jpg
ホクホクシャクシャクの彼、天ぷらもうまかよ〜
正解はマコモダケ!
posted by kiyo at 09:10| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんぷら行ったの?
今日も不参加らしいじゃん。
たまにはつきあえーー。
Posted by ワシちゃん at 2006年09月07日 13:32
マコモダケ。
初耳。。
食欲の秋ですなあ・・(遠い目)
Posted by お嬢 at 2006年09月07日 14:08
正解はイネ科!
Posted by やしみん at 2006年09月07日 21:16
マコモダケって中華とかで食べない??
てんぷらかぁ・・・
こっちにもドイツのマツタケ「シュタインピルツ」なるものが売ってるのだが・・・食べ方がわからん(-"-)
Posted by せれぶ at 2006年09月07日 21:49
ほんとにきのこ?
Posted by みひょ at 2006年09月08日 09:58
どどこの山で採ってきたの?
食べたことない・・・
けっこう、危なそうなキノコも食べてみたのに!
そのキノコって、来年はお腹の中に生えてきますってヤツじゃないの・・・(おどろいた?)
Posted by ロコちゃん at 2006年09月11日 11:20
P> ほんと予定合わせろ
嬢> 最近いろんな店にあるからお試しあれ
や> お詳しいですな。
せ> ホワイトアスパラ死ぬほど食うのってドイツだっけ?
み> きのこじゃないと思うよ 食感が全然違う
ロ> 食通のロコちゃんが珍しいね、現物は痩せた大根みたいな感じだったよ。
Posted by kiyo at 2006年09月11日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

