2006年08月04日

不器用

060804-151504.jpg
職場の後輩。
仕事は出来るのに、ブッキーすぎるヤツ。
社用車の点検をお願いしたとき 
日産の営業さんが気をきかせて
エルグランドのラジコンを持ってきた。
もちろん未完成品
工作大嫌いな彼は「ちっ 余計なもの持ってきやがって…」
フラれるのを察して ソロリソロリ逃避。
逃がしません!!
不器用なのは周知の事実 当然一同「オマエ作ってみろよ!」
彼 「ブツブツ…仕事中だろ ブツブツ…」
やっぱりブッキーだ!!

でもそんな彼も子作りは お上手な様で… 
お・め・で・と

因みに 写真の奥は 皆知ってるかもしれないけれど
仕事してるフリのシ○っちゃんです。

posted by kiyo at 15:15| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がはは、し○っちゃんやー。
手前の人も不器用なら、奥の人も不器用(ある意味)。 不器用のコラボレーションやー。
Posted by ナ人 at 2006年08月04日 21:45
そそ 
ブッキー祭りじゃ!
Posted by kiyo at 2006年08月04日 22:45
高倉健ばっかいるんだね

不器用な男っすから・・・

奥の子作りが不器用な男は寝てるのかい?
Posted by せれぶ at 2006年08月04日 23:03
自分ポッポ屋ですから
奥の子作りの方法を良く知らないシ○っちゃんは、
多分社会保険の算定方法が分からず悩んでるのか、
スナックのチャンネーにメール打ってるか
どっちかと思われる。
最近酒が飲めない彼は、キャバを卒業し、落ち着いてウーロン茶が飲めるスナックでシットリマッタリらしい。

みんな 本題はブッキーの話ですから…
Posted by kiyo at 2006年08月05日 00:46
自分不器用っすから、女とはかたぐるまっすから
、ゴルフは右左っすから、方向もおんちっすから、でもm-floっすからyo!
Posted by せれぶ at 2006年08月05日 04:07
あー☆
○みっちゃんだー。

Posted by みひょ at 2006年08月07日 21:31
せ> がはは 
   肩車、熱い寒い!!
   ってか おバカなテンポのパンスパーンですから

み> そそ ミミっちゃん生きてるよ
Posted by kiyo at 2006年08月07日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21918228

この記事へのトラックバック

??????違???潟?
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-08-07 22:22
×

