2010年10月04日

どーするんだっけ?

3年ぶりで アップの方法すら忘れてます。

とりあえず、リハビリアップふらふら


子供の頃から今も変わらず必ずコレです。

DVC00261.jpg
posted by kiyo at 00:39| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもキャラメルリボンが1番すーきー!!!
Posted by 潔癖症w at 2010年10月04日 01:14
久しぶりすぎるだろ〜!
それに31か〜・・・
せっかく忘れていたのに・・・
寝ている子を起こすな!!!
ただ今、ダイエット中?
Posted by ロコちゃん at 2010年10月04日 11:26
サーティーワンっつったらチョコミントだろー
Posted by せれぶ at 2010年10月04日 11:32
ちゃんとチョコミントとダブルにした?
Posted by デカレン at 2010年10月04日 15:05
潔癖症> おーキャラメル派だな 今度トリプルキャラメルリボン ゴッソするよ

ロコちゃん> おはよー!コちゃん 寝かさないよ ウチラの近所の31は根強いよねぇ かれこれウン十年じゃない? 

せれぶ> 確かにチョコミントも ハズせない。ハゲんだぜ のクッキー&クリームも好きっす

デカレン> チョ○ボーイ山口?
Posted by kiyo at 2010年10月04日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

