2006年02月28日

薄味その24

さぁ〜皆さんおはようございます!今日元気にサボッてますか?
そろそろレースから一週間がたち、ビデオのイメージも出来上がってると思いますので皆さんのイメージを一人ずつ聞かせてね!
ではまずは私から…、
俺のイメージのテーマは挑戦です。前日のゴタゴタ、マシンの不調や最悪な予選グリッドから、当日は感動的な優勝をどう視聴者に届かせるかが勝負です。そのために沢山の素材を利用したいと考えてるよ〜ん!
posted by kiyo at 10:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタクシは、友情だなぁ鍊
あの7人でなければなしえなかった結果が、此処にありますし烈
はぃ、今日も元気にサボりましょ列
Posted by U.C. at 2006年02月28日 12:10
そーだね、
ダメダメなところで必死になってる素材とかあったらいーね!
そいえばあんたグローブ投げつける演出してたけど、ちょっとお笑いチックだったよね。おしい
Posted by kiyo at 2006年02月28日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

