2006年09月21日

まんじゅしゃげ

060921-224102.jpg
曼珠沙華(別名彼岸花)
秋の彼岸には必ずといっていいほど開花する。
自然って不思議ねーーー
posted by kiyo at 22:41| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

アナタの〜傍においーてね〜♪

060919-151840.jpg
旧軽井沢にあるお蕎麦屋さんですが、十番にも出来ました。クルミダレ蕎麦が最高!
皆々様是非行きましょう。
posted by kiyo at 15:19| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

思い出した!

060911-091342.jpg
昔々、私の親戚のような人の話
旦那のGT−Rを快調に180`でぶっ飛ばしてたら、
高速機動隊に確保され、
「そんなにスピード出てるの気づきませんでしたー(その速度域で気づかないは多分いないと思うんですけど…)旦那に怒られるー殺されるー」
と、高機の兄ちゃんに泣きの演技をし120`オーバーの罰則を免れた人を思い出しました。
ねっ、キャシー!!
高機よ、キャシー中島が泣けば許してくれるのんか
俺も今度捕まったら泣いてみよっと!!

因みにこのアップは180を振り切っているため計測不可能!
携帯片手はこれが限界ですた!

posted by kiyo at 09:14| 東京 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ドコモダケ

060907-090928.jpg
ホクホクシャクシャクの彼、天ぷらもうまかよ〜
正解はマコモダケ!
posted by kiyo at 09:10| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

